萌えっ娘もんすたぁを楽しもう〜Enjoy Moemon〜




・はじめに

ここからは萌えっ娘もんすたぁをより楽しむために頻出の質問について少々応えていこうというページです(相変わらず独断
が、前同様このページは「萌えっ娘もんすたぁwikiを読んでもサッパリ?」という人への者です
が、それは理解力や考える力、調べようとする努力と萌えもんへの愛が欠如しています!
そのあたりよろしくお願いします。調べることはいろんな場面で大事になってきます。日常生活でもしかり。
とりあえずここから先を見る前にもう一度萌えっ娘もんすたぁwikiを熟読しましょう
wikiに乗ってることはここからは知ってるものとさせていただきます。つかそれぐらい把握しなきゃこれ以上楽しめないと思ってくださいな。
そしてここからは知らなくても萌えもんはできるのでそんなに噛み砕いた文章じゃなかったりします。わかんなかったら自分で調べましょう。
まずはセーブデータのトラブル解消・引き継ぎなどについて説明してこうと思います。
まずはメモリのいじり方から


ここから先は説明が長かったりややこしかったり難しいことが多いです!
他で調べた方が分かりやすくかつ理解が深まると思います。それでもよろしければ下から次のページへどうぞ


Enjoy Moemon 01セーブデータを引き継ぎたい!
メモリのいじり方の説明です。

Enjoy Moemon 02セーブデータを引き継ぎたい! part2
こちらはバイナリについて少々

Enjoy Moemon 03セーブデータを引き継ぎたい! part3
他verへの引き継ぎテクニックを

R4+3in1ExpantinoPackで萌えもんプレイ!
総合質問スレ>>456氏が書かれた
「DSでの萌えもん導入」指南書です。DSでプレイしたいかたは一読の価値あり

inserted by FC2 system